ミット打ち専門パーソナルジム開業日記

ミット打ち専門のパーソナルジムを起業することに決めたアラフォー男の挑戦記録。

過去編2

さあ今日は昔話でも書いていきましょうかね

 

自分がなんで格闘技のインストラクターを仕事にしたか

 

これは全く偶然というか当たり前だけど最初からやる気では全くなかったですね笑

 

なんで普通のサラリーマンにならなかったのか

 

あの時の昔の将来考えない自分にビンタしたい

 

小学生くらいの自分は喧嘩も数回くらいしかした事ない普通の少年でした

 

卒業文集に将来の夢爬虫類学者って書いてるからね

 

家にイグアナ飼ってました笑

 

小学生の時4年間剣道習ってミニバス3年間

 

ミニバスはスラムダンクの影響で初めてバスケ大好き少年だったけど一度も試合出してもらえなくて挫折

 

剣道は元々祖父が若い頃やっていてその影響で母にやらされてる感じだったんで好きなわけではなく、道場で1番才能あるって先生に褒めてもらってたけどとにかく行くのが嫌だったな〜

 

大人達がめちゃ怖かった!記憶笑

 

この頃は格闘技とか全く興味なかったです

 

つづく