ミット打ち専門パーソナルジム開業日記

ミット打ち専門のパーソナルジムを起業することに決めたアラフォー男の挑戦記録。

過去編4

おっと、しばらく時間が空いてしまいましたね💦

 

いま仕事の合間なんですがちょっと書こうかな

 

卓球部に入った僕ですが中学校生活普通に目立たず送ってたわけですが、僕が中学の時学校が荒れてる全盛期だったわけではないですが、不良や暴走族も今より全然多かったのでゲームショップ行ったり買い物したりしてると絡まれたりカツアゲとかよくあったわけです。

 

中学2年生の時かな

他校の不良中学生二人組に絡まれて、その時やられなかったものの因縁をつけられて今度会ったらボコる、リンチだ、たくさん仲間連れてくなどと脅されました。

 

その時の僕はヒョロヒョロもやしっ子、喧嘩も数えるほどで弱くもないが強くもない

 

一人じゃ絶対やられると思いましたね

 

かと言ってやられたくないし、誰かに助けてもらうのもやだ

 

その時中学の同級生に2年生からの転校生で校内で喧嘩が強くて有名な子がいました

 

空手やっててあだ名がそのままカラテマン

 

それでその子に話しかけて空手連れてってもらったのが始まりだったね

 

つづく