ミット打ち専門パーソナルジム開業日記

ミット打ち専門のパーソナルジムを起業することに決めたアラフォー男の挑戦記録。

インストラクター編3

こんばんは!

 

今日はインストラクター編その3

 

いま練習を見させてもらっている猿飛流選手との練習の日でした!

 

f:id:kamikazechang:20220211234348j:image

 

場所は田町にあるめっちゃおしゃれなジム、リバーサルジム東京スタンドアウト

 

こちらで練習させてもらいました!

 

しかしすごいジムだよなー

 

f:id:kamikazechang:20220211234706j:image

 

フルケージあってめっちゃくちゃ広い!!

 

自分が出すのはパーソナルジムだからそんなにスペースいらないけどこんな場所にこんなジム出せたらなあと思う。

 

ロマンだね。

 

そんなわけでモチベーションもあがるいい練習ができました😊

 

そして猿飛流選手にめっちゃ美味しいお弁当ごちそうになりました

 

それがこちら

f:id:kamikazechang:20220211235008j:image

 

f:id:kamikazechang:20220211235118j:image

 

すごくない?

 

これ3食食べてれば身体すごい変わりそう

 

味もすごい美味しかったです!

 

猿飛流選手ご馳走さまでした😊

 

f:id:kamikazechang:20220211235410j:image