ミット打ち専門パーソナルジム開業日記

ミット打ち専門のパーソナルジムを起業することに決めたアラフォー男の挑戦記録。

過去編7

またまた時間が空いてしまいました〜

 

慣れてない苦手なことを続けるって大変だね

 

10分でも書こうとは思ってるもののそれがしんどい笑

 

さて過去編

 

どこまで話したっけな?

 

そうそう、中学生から空手始めたんだけど大分端折るとこれが全然行かなくなったり、行ったりを繰り返し細く長く続いて結局21歳までやってたました

 

飽き性の割に続いたね〜

 

とは言っても高校卒業したあたりでもう喧嘩することもほとんどなく強くなる必要なくなってあまり行かなくなってた。

 

21歳からグラバカって総合のジムに行き始めたんだけどなんでかっていうとそれはまた次回にしましょう。笑