ミット打ち専門パーソナルジム開業日記

ミット打ち専門のパーソナルジムを起業することに決めたアラフォー男の挑戦記録。

過去編6

前回からだいぶ時間開いちゃいましたが

 

僕の過去話、なんで格闘技ジムでインストラクターになりミット打ちジムを始めることになったかですが、始まりはこの空手道場だった

 

とはいってもそんなに語るようなことはなくて、近所の不良中学生にボコられないように始めて、高校生卒業するくらいまで週2、3日通ってそれなりに喧嘩して。

 

もう高校卒業したくらいからは喧嘩もそうそうしないから空手もあまり行かなくなっちゃいました。

 

月1、2回かな

行ったのは

 

そもそも空手自体がそこまで好きじゃなかったしね。

 

つづく