ミット打ち専門パーソナルジム開業日記

ミット打ち専門のパーソナルジムを起業することに決めたアラフォー男の挑戦記録。

過去編5

そんなこんなでカラテマンに連れられて空手道場に体験に行くことになりました。

 

道場と言っても公民館の体育館みたいなとこを借りていてめちゃくちゃ寒い日だったことを覚えてます

 

道場には大人から小学生くらいの子供までたくさんいて先生に強くなりたいんでやりたいですと話て体験

 

内容はあんまり覚えてないけど最後に組手という実際戦ってみるのを見た目ひょろっとした弱そうな高校生とやらせてもらいお腹蹴られてうずくまったのはよーく覚えてます笑

 

なんで最初に体験きた理由は忘れてコイツに絶対やり返してやろうと思って入会を決めたのでした笑