ミット打ち専門パーソナルジム開業日記

ミット打ち専門のパーソナルジムを起業することに決めたアラフォー男の挑戦記録。

過去編1

どうもkouです

 

とりあえず毎日ブログ更新することに決めたんですがこの文章書くってのが苦手なんだよな〜

 

どのくらい苦手って相撲の力士がホットヨガやるくらい苦手だと思う。

 

ヨガマットに身体収まらなそうだし汗も凄いことになりそうだよね。汗拭いてるうちに時間終わっちゃうだろうね。

 

もうそれくらい苦手だからほんとちょっとずつしか書ける自信ないけど頑張って書いていきましょうかね。

 

お金稼ぐためだから仕方ない(小声)

 

そもそもなんで格闘技ジムでいまインストラクターしてるかって小学生の卒業アルバムに将来の夢【学者】って書いてあるのに

 

なにを間違ったんでしょう?笑

 

その辺はまた追って