ミット打ち専門パーソナルジム開業日記

ミット打ち専門のパーソナルジムを起業することに決めたアラフォー男の挑戦記録。

インストラクター編1

どうもこんにちは!

kouです

 

さあ第2話、書きたいことは山ほどあるけどいかんせん文章力がないものでどう書いたらいいか分からない

 

とりあえず話は飛びますがすでに格闘技の聖地水道橋にあるレンタルジム

 

GRITファイトショップ

https://grit-fight-shop.com/smartphone/

 

ここを借りてパーソナルミットのジムを仮の形ですがスタートしています

 

今日はその記念すべき第一回目の5回回数券のチケット(49500円)が売れました🥳

 

嬉しいすぎる

 

自分で0からお金を生み出すって気持ちいいですね

 

この金額に見合う、安いと思ってもらえるサービスを提供していきたいよね

 

徐々にお客さんを増やしてこれから出す自分の店舗でもついてきてくれるようにがんばって行こうね自分

 

気分が乗ったらまたすぐ書きます笑!