ミット打ち専門パーソナルジム開業日記

ミット打ち専門のパーソナルジムを起業することに決めたアラフォー男の挑戦記録。

過去編3

小学校を卒業し中学生に

 

中学の時の僕は背も低くかなり痩せてました

 

たしか40数キロしかなかったです

 

部活は一番好きだったバスケ部に入りたかったんですがミニバスで一回も試合に出れなかったので気持ち折れて卓球部に入部

 

なんでよりによって卓球部かって小学校からの友達に誘われて一緒に入りました。

 

バスケ以外興味なかったので、卓球部なら楽そうだしいいかと思って軽い気持ちで入部したら毎日5キロ走らされてすごい後悔した思い出です。笑

 

卓球部でそんな走る必要ないよね笑